2018-07-21

K positionの声かけ

---【PR】---
【操体法×心理学】
現代の治療家に求められていること
それは患者の心理を理解することです↓
http://bit.ly/2twgCFe
-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

関西は暑いですね…湿気がある気がします。
なんでも8日連続の猛暑日だとか…。
言いたくないけど「暑い」しか出てこない今日この頃、セミナー頑張ってきます。

さて、本日は「K positionの声かけ」です。


先週のスクールでスクール生さんに「こんな風に声かけしてますよ」と言ったら“目から鱗”な顔をしてました。
同じ動きだとしても、表現を変えるだけで伝わることもありますので試してみてください。
(久々に動画です)





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿