2018-09-12

【リピートの取れる問診票のテンプレートをプレゼント!】って、そこにあなたはいて納得しているのか?

---【PR】---
【10月追加開催:内臓プレセミナー】
現代人の内臓は疲労困憊!
それを救うのはあなたです ↓
http://bit.ly/2KbEXpo
-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

昨日は久々にお酒を飲みまして二日酔いです。
アセトアルデヒドが体内に溜まっております…。

さて、本日は【リピートの取れる問診票のテンプレートをプレゼント!】って、そこにあなたはいて納得しているのか?というお話。

(あ、私の使ってる問診票くらいいくらでも差し上げますよ。リピート取れるか知りませんが)

コンサルタントって本当にたくさんいらっしゃいますよね。
SNSなどの広告で
・〇〇するだけで売上が□□□万円!
・今なら~のテンプレートを無料プレゼント!
・お申込みされた方に特別なご案内があります!
など、今でもあるのでしょうか…情報収集してないのでよくわかりませんが。

良いも悪いも私はわかりませんが、実を言うと私もいろいろな無料テンプレートをメルマガ登録などしてもらったことがあります(笑)
治療院で言えば、問診票とかチラシとかお礼状とかブログ記事の書き方とか、その辺りでしょうか。
私も当会のスクール生さんに問診票やらいろいろお渡ししたことがあります。

ただ、いい加減お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そのままパクっても上手くいかないことの方が多いです。
その理由として私が思うのは、全く根拠はありませんがパクったものの中に「あなた」がいないから、だと思っています。
要は迷子になっているのだと思います(あ、よく分からない例えしちゃった)。


もちろん、反応の良い表情やら話し方やら文章のテンプレートやらはあります。
でも、何より大事なのはその中にあなた自身やあなたの想いを乗せることだと思います。

なんで今の仕事に就いたのか?
なんで今のスタイルで仕事しているのか?
その仕事でどんな人に何を届けたいのか?
それをしたらその人にはどんな良いことがあるのか?
↑これをあなたがあなた自身の言葉にすればいいんですよ。

たぶん、無料テンプレートをもらって使っていても、違和感アリアリじゃないですか?
無料テンプレートをそのまま使って話したり、ツールを使ったりしていても、自分が納得していなかったらそれはあなたじゃありません。
自分の言葉、想いを大事にしていきましょう。

本日もブログをお読みいただき、本当にありがとうござました。
それでは、また明日。


◆セラピストスキルアップ実践会のセミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS

◆認定インストラクターによる症例報告は以下からチェック!!(毎週日曜更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2OXOGDb

◆セラピストスキルアップ実践会のブログ更新情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆こっそりやっている…宮森個人のLINE@はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿