2018-02-05

顔を見せていますか?(^^♪

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。



本日は当会のスクール生で小田急線沿いに住む仲間“チーム小田急”で新年会があります。
昨日も約4年ぶりに親交のあった仲間に会っていました。
仲間がいる幸せを噛みしめるとともに、外食で着実に増えてきたお腹のぜい肉を握りしめています。

ほんと、どうしよう、これ…。


さて、本日は「顔を見せていますか?」というお話。


医療職の方はマスクをすることが多いと思います。
私はクセで夏場でもマスクをして治療に入ってしまいます。
ただ、それが実はマイナスに働くこともあるのです。
顔を見せるメリットを把握しておくことが必要です。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿