2018-02-15

【臨床動画】鎖骨下の圧痛で肩可動域を改善

------【PR】-------
【すでに9278名が受講】
その場で腰痛を改善できるセミナー↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




今週末の土曜日は日帰りで大阪へ。
来週末は金曜から大阪へ行きます。
にも関わらず、風邪をひきました。

今日は早くに帰って休もうと思います…。


さて、本日は臨床動画です。


非常に短絡的な思考過程ですが、圧痛操法で可動域と痛みを改善できました。
セルフケアにも使える圧痛ですが、結果だけでなく、素人とプロの違いはみせないといけません。
じゃないと、「言われたことやってるのに良くならない」って言われてしまいます…。

これくらい結果出さないといけませんよね…。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿