2018-02-10

運動習慣があってもココは診よう

------【PR】-------
【すでに9278名が受講】

その場で腰痛を改善できるセミナー↓ 
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412 
------------------ 

 

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




最近会った地元の友人に「YouTubeいっぱいあるね」と言われました。

「芸能人か、お前は」とも言われました。
治療家でもない友人に見られるとなんかこっぱずかしいですね。

今まで以上に適当なことを言わないように気を付けようと思います。

 

 

さて、本日は「運動習慣があってもココは診よう」というお話。


運動習慣の有無を患者さんに聞くことは多いと思います。
週に3,4回も運動していたらOKかな!と判断するのはちょっと危険。

だって、その運動が体を歪ませてる可能性もあるからです。

 

運動神経良さそうな人でもココは診てください。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/pHJngS

 

 

代表や他の講師の更新情報はコチラから↓

 

 

 


☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加


セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地


0 件のコメント:

コメントを投稿