2018-02-19

お客様の声 ~受講生さんに蝶形骨調整してみた話~

------【PR】-------
【すでに9278名が受講】
その場で腰痛を改善できるセミナー↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


昨日は仕事とわずか食事以外の時間、すべて寝ていました。
それでもイマイチ良くならない体調。
高いユンケル(2000円とかするやつ)を飲むといつも治るので、買ってみようかと思います。
買いに行くまでがしんどいですが…。


さて、本日はお客様なのかわかりませんが、受講生さんに蝶形骨の調整をしてみたお話です。
ご感想をいただいたので、掲載いたします。
※もちろん、ご本人のご了承を得ております。

「(前略)不思議な頭蓋までして頂いて!!多分気のせいとか、たまたまでなければ乗車中に文字を15秒以上読み続けても酔わなくなってます!(25分くらい読みました)そして疲れ方が軽くなっているような気がします。(後略)}


この方は大阪の受講生さんで、当会の応用コース(内臓と頭蓋の治療を学べるコース)にご興味を持っていただき、結果的にはお申込みいただいたので、ちょっとしたサービス精神で20秒くらい蝶形骨の調整をさせていただきました。


乗り物酔いとかのお話はまったく知らなかったのですが、セミナー後にご連絡いただいて驚きました。感覚の良い方なので、かなり劇的に変わったようで、先日も3週間ぶりくらいにお会いした時は「あれから全然酔わなくなりました」とご報告していただけました。


あんまり意識しないで治療を行った方が効果が出るのか?なんて思ったりもしましたが、こんな風にいろいろな症状に対応できるようになった方が、やはり治療家としては強いですよね。多くの人に手を差し伸べられるようにもなるわけですし。


自身で体感すると、より学ぶ意欲も増すってものです。
セミナーに行ったら講師をつかまえて、たくさん体感しましょう!
※ただし、クレクレ星人には私は厳しいです。悪しからず。


今週末のセミナーもがんばっていきます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿