2018-01-05

ストレスと歪みの簡単な評価

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




気が付いたら新年1発目のセミナーは3日後です。
前回から3週間くらいしか経ってませんが、この緊張感です。
クセになっている自分がいます…ワクワクしてます。
がんばっていきたいと思います!


本日は「ストレスと歪みの簡単な評価」というお話。


昨日はストレスのかかった方への治療法でした。
ストレスは体を歪ませる…いわゆる“想”からくる歪みですね。
一般の方も言葉では理解しているようです。

ただ、それがどんな風に体で表現されるかというと…?
私はこんな風にして、ストレスと体の歪みを確認しています。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿