2018-01-24

【最強の記憶術】ひとりセミナーせよ!

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




最近、スクール生さんに課題で挙げてもらった動画を観てばかりいます。
治療院への徒歩15分の往復時間も常に音声を聞いています。
身近に感じるのは仲間として良いのですが、さすがに疲れますね。


とは言え、約20名の人が同じテーマで話している内容を聴くのは面白いです。
若干の解釈の違いが治療哲学の違いになり、それが臨床での表現の違いになるようです。


そのお話にもつながりますが、本日は「ひとりセミナーをせよ!」というお話。


分かっているようで、分かっていないところが浮き彫りになるこの方法。
あなたもぜひ、お試してください。
私はこれで操体法を強制的に覚えました。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿