2018-01-20

症状がなくても治療せよ

------【PR】-------

【2月五十肩セミナー】

五十肩の治療はこんな風にしてみてください

http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

------------------





セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。

本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。









最近は週に2~3回くらいランニングしています。


朝の5時半くらいから走るのですが、朝から体を動かした方が1日調子が良いです。


脳への血流・酸素供給が増して頭が冴えるようですよ。


朝活は無理ない範囲でやると、いろいろメリットがありそうですね。





さて、本日は「症状がなくてっも治療せよ」というお話(動画内のタイトルと違いますが)。





病気のプロセスはご存知の方も多いと思います。


これ、回復のプロセスでもあるのです。

それを考えれば、痛みがない=治った、ではないことが言えます。



「先生、痛みなくなったからもういいわ!」といわれてもしっかり治療してあげてください。


そのまま許しちゃうと、1年後くらいに再発してますよ、きっと。





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。



それでは、また明日。





当会はセミナーを毎月開催!

セミナー情報は以下からチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://goo.gl/pHJngS








代表や他の講師の更新情報はコチラから↓

















☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆

友だち追加




セラピストスキルアップ実践会認定講師

宮森大地





0 件のコメント:

コメントを投稿