2018-01-27

【不器用さん必見】こうすれば上手くなる

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




最近、過去の夢を見るようになりました。
学生時代、実習先で認知症が進行している患者さんが「自分が自分でなくなっていくのがわかるんだ…怖いよ、宮森さん、助けてよ…」と言われた場面を夢に見ます。
強烈な体験は、成長のために必要なようです。


さて、本日は「こうすれば上手くなる」というお話。


私のように悔しい想いをした人や、不器用な人はこの方法を試してみてください。
私が上達したので、あなたもきっと上達できるはずです。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿