2017-12-05

【臨床動画】かるいぎっくり腰の症例

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。




今日まで旅行をしています。
旅先の八丈島は火山の噴火でできた島で断崖絶壁がいっぱいありました。


ちょっと火曜サスペンス劇場感を出してみました(母親の隠し撮り)。
なんだか波も荒々しい感じで流人の島という感じがしました。

東洋のハワイということで…

アロエにも花が咲いていました(ミツがちょっと甘かったです)。
やっぱりたまには旅行もいいですね。

さて、遊びの報告はここまでにして、本日は臨床動画です。
ある程度落ち着いてからいらしたぎっくり腰の症例です。
痛みによる可動域制限は残っておりました。

いろいろやると思いますが、当会でお伝えしている圧痛操法を行ってみました。
歩く分には普通に歩けるようになりました。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿