2017-12-29

体幹筋トレの判断基準

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。



冬場はどうしても運動不足になりすぎますね…
私の体重もちょっとヤバい感じになってきました。
まぁ…でも…年明け三が日までは好きに過ごします…。


本日は「体幹筋トレの判断基準」というお話。


数年前から大寒という言葉や重要性が一般的にも知られるようになりました。
ただ、求める生活レベルを考えたら、本当に体幹トレが必要な方はそんなに多くはないと思います。

それでも間違いなく必要な方はもいるので、こんな評価を試してみてはいかがでしょうか。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿