2017-12-01

治療中の頭の向き、気にしていますか?

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------



セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。


昨晩はなぜか落ち着かなくて、しっかり眠れませんでした。
体がぞわぞわするような、心がざわざわするような…
やはり睡眠は大事ですね。


きっと本日お話する患者さんの話の影響です。
頭の向き、治療中に気にしていますでしょうか?

もちろん、蛍光灯や日光などまぶしさの問題もあります。
しかし、それだけでなく、もっと地球規模で考えてみてください。

より無意識に働きかけることができるようです。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




【当会はセミナーを毎月開催!】
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/pHJngS



☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿