2017-12-13

【結果を出すために】宮森の天秤理論

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。




今年も残り20日を切りましたね。
私は年明け1月8日にセミナーがあります。
その資料作りでたぶん年末年始もパソコンと向き合っていることでしょう。

仕事があることはありがたいことです。
楽しんで資料を作りたいと思います(白目)。

さて、本日は新理論です。
新しい事でもないですが、こんなイメージでやってみると良いかもしれません。

講師の七戸の名言も聞くことができますよ。





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿