2017-12-07

猫背は矯正すべき? ②姿勢の矯正と歪みの修正の違い

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。



どうにも納得がいかなくて同じ質問を何度もある人にしていました。
「頭かてぇなぁ…馬鹿なの?」と業を煮やしたその方に言われてしまいました。
なかなか大人になって面と向かって馬鹿なんて言われないので、逆に新鮮でした。
イラっときて胸倉つかみそうになりましたが。

そうそう、かたいと言えば猫背の方の背中もかたいことがありますね。
矯正しようと思ったら伸展方向(伸びる方向)を思いつくと思います。
ただ、それは姿勢の矯正であって、歪みの修正ではない可能性があります。

どういうことかというと…




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿