2019-06-22

【セミナー報告】評価編:制限を簡単に探す方法<認定講師 宮森大地>

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

さて、本日は私、宮森によるセミナー報告です。
「評価編:制限を簡単に探す方法」


もちろん、これで全て分かるわけじゃありません。
これで分かる人は本当に神様だと思います(笑)
それでも私のように不器用な弱者が結果を出しやすくするために使える手だとは思います。
細かい評価をする前に、これでざっくり把握するのはいかがでしょうか?

ご興味のある方はご覧になってください。



明日からもがんばっていきましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆認定インストラクターによる症例報告は以下からチェック!!(毎週土曜更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2OXOGDb

◆セラピストスキルアップ実践会のブログ更新情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆宮森の本当にくだらないつぶやきはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆こっそりやっている…宮森個人のLINE@はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿