2021-10-31

【新型コロナ】調べて考えたことをだらだらお話しました(神奈川県伊勢原市の整体院すいっち)

久々に新型コロナ関連の動画をアップしましたが、だらだらと話しております。私の意見は少数派でしょうから、この動画をきっかけに関係性が崩れる方もいらっしゃるかもしれません。


いろいろな明言ができるほど知識もありませんが、疑問に思うことを私なりに調べたり、お客さまとの会話から感じたりしたことをお話しています。「知らなかった」で後悔をしてほしくないな、というお節介で作成した動画です(多分伝わりませんが)。


コロナ禍においては科学・医学的な視点も大事だと思いますが、それ以前に価値観・死生観・人生哲学も大事だと思っています。そのすり合わせなしに話し合いもできないのではないか、とすら思います。


この機会にいろいろとご覧になって、調べていただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿