2022-11-03

痛みで夜も眠れない重度の五十肩から背中で合掌できちゃうくらいに回復した高岡様の声

ご自宅でのケガをきっかけに五十肩を発症した高岡様。

最初は整形外科で湿布をもらい、指示に従って安静にするもどんどん悪化…。


最終的には

何もしくても痛みがある

・寝る時にも痛みがあって眠れない

・肩も上がらないし力が入らない

・手はお尻にギリギリ届くくらい

・車の運転も気をつけないと怖い

こんな状態になってしまいました


しばらくして当院をネットで見つけてくださり、定期的に通院してくださいました。施術に加えてご自宅でのセルフケアなどお伝えさせていただき、高岡様もものすごく真面目に取り組んでくださいました。


その結果、背中で合掌できちゃうくらいに回復されました^^


インタビュー前にお話を伺うと「肩以外の気になる部分も相談しやすく、施術を受けたあとはとても身体が動かしやすくなり、以前にも増してアクティブになりました。以前の私は自分のために時間を使うことをためらっていました。でも、母親が元気になると家庭は上手く回ります!特に私と同じ様なお母さんたちは、自分のための時間を使って、宮森さんの力を借りて元気になってほしいと思います」とのメッセージもいただけました。


そんな高岡様に五十肩改善後のインタビュー動画もお願いしました。快く引き受けていただき、心より感謝いたします!


※インタビュー内容は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


https://www.youtube.com/watch?v=JzhzuyBZCBU



0 件のコメント:

コメントを投稿