2018-10-26

宮森が1番信頼する男

---【PR】-----------------------
【12月腰痛セミナー】
リピーターの多い
腰痛改善セミナーはこちら↓
http://bit.ly/2Osssfj
------------------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

自分の在り方について考える今日この頃。
身につけるもの、思考、すべてがニセモノのような気がしております。
(魂でも抜け始めているのでしょうか)

さて、本日は「宮森が1番信頼する男」というお話。
それはコイツだ!!

写真を撮るときに9割方目をつぶるこの男、名を七戸勇仁と言う。
(この写真をチョイスするあたり、私の悪意が読み取れる)
名前が読めない人のために振り仮名を振ると、ななと ゆうじんである。

…違うよ?

しちのへ たけひとである。
付き合いは何気に長いが、今でも時々名前を忘れて調べるが、読めない。
そんなややこしい名前を持つ男である。
先日、一児の父となり、より一層のパワーアップが期待される(リア充爆発しろ)

セラピストスキルアップ実践会という団体に所属して3年以上。
序列を作るわけでもないが、私が1番信頼を置いているのは実は代表の中村光太郎ではなく、彼、七戸である。
そう、彼である。

(クイズ!七戸を探せ!宮森もいるよ)

私が彼を信頼する理由は、彼はプロであり、それを自覚しているからである。
彼と言えば心理学というくらいに当会ではイメージがついている(ちなみに私は個人的な理由で心理学が大嫌いである)。
それに至った理由としては彼なりの臨床経験や、そこからの努力があるのであろうが詳しくは知らない。

現在、彼は心理学を通して多くの人を救っている。
そして彼は心理学が大好きであり、それを通して人を診ている(もちろん、敬愛と尊敬の念をもって)。
彼は心理学が自分自身の1番の武器であることを知っている。
そして追及する姿勢にも余念がない。

私が思うプロとは「仕事を愛して誇りを持ち、自身の武器を愛して磨き続け、そして自分が何者かを自覚している人」と考えている。
少なくとも私から見て、彼はそれを地で行っているプロフェッショナルであり、スペシャリストだと思う。
そして私を含む、多くの治療家はこうではない(だから未だにいろんなセミナーとか行ったりするんでしょ?)。
カッコよく言えばジェネラリストだが、ただの八方美人も甚だしいのである。

そんなわけで、少し一風変わった記事を書いてみた(ネタがないからね)
七戸勇仁…括目せよ!


本日もブログをお読みいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


◆セラピストスキルアップ実践会のセミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS

◆認定インストラクターによる症例報告は以下からチェック!!(毎週日曜更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2OXOGDb

◆セラピストスキルアップ実践会のブログ更新情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆こっそりやっている…宮森個人のLINE@はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿