2022-07-08

脂肪を燃やし尽くせ!10分間プランク尽くし中級編

複雑怪奇な体の仕組みはある意味でシンプルです。


「使わない能力は落ち、使わない構造は捨てていく」


私も30歳を過ぎてから身体能力の低下(とその速度)をものすごく感じています。特に体幹部分の筋力低下は非常に著しく、すごい速度で落ちていきます。


「自分は大丈夫!」なんて根拠のない自信は今すぐ捨ててしまいましょう。黙って筋トレした方が自分のためになると思います。


今年の2月にもプランク尽くしの10分間動画を出しておりましたが、あれから約5ヶ月…少しだけ進化させた中級編をこの度、投稿しました。中級編としていますが、所詮は元帰宅部が頑張っているレベルです。運動経験者の方には楽勝かもしれません。


ただ様々なタイプのプランクに挑戦したのでいろんな部位を鍛えられます。


次回は上級編でお会いしましょう(あるか分かりませんが)


https://www.youtube.com/watch?v=JFnSkkkA-gQ


0 件のコメント:

コメントを投稿