2022-05-05

【閲覧注意】新型コロナワクチンの不都合な真実…?

 今までもコロナについて投稿をしてきました。最近は論文をご紹介しつつ、医療従事者の免許を保有しているとは言え、あくまで素人なりに意見をまとめてきました。


今回ご紹介する論文は、今までにないくらいに危険性を感じるものでした。そのため、正直投稿するかどうか迷いました。


前置き・注意点もお話をしています。あくまで専門性の高いことはわからない素人の意見であり、英語の翻訳も怪しい者の動画です。


しかし、2022年4月に改訂されたコミナティ筋注(ファイザー社製)、スパイクバックス筋注(モデルナ社製)の添付文書には、追加接種の項目で「他のSARS-CoV-2ワクチンを接種した者に追加免疫として本剤を接種した際の有効性、安全性は確立していない」との記載が追加されています。


「接種は種類よりもスピード」とはなんだったのでしょうか。


動画をご覧になる方はぜひ最後までご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=6zZJRP8qn3E


0 件のコメント:

コメントを投稿