2018-04-05

膝痛の方に宮森大地がする2つのこと

---------------------------【PR】---------------------------------

なぜ整体師のセミナーに医師がこぞって参加するのか↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=8036

-------------------------------------------------------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


「先生、またチラシ入ってた、頑張ってるのね。
私も頑張るから、先生も先生続けてね。じゃないと困るから」
何とも深いようなことを言われました。
経営は患者さんのためにもやらないと、やはりダメですね。


さて、本日は「膝痛の方に宮森大地がする2つのこと」というお話。


膝と言っても実際は2つの関節があります。
大腿脛骨関節と膝蓋大腿関節ですね。
全身を診る必要ももちろんありますが、この2つは整えなければなりません。
私はそれぞれの関節で、だいたいここを診るようにしています。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿