2018-04-20

膝の痛みに関連するのはあの臓器

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】
まもなく定員になります
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


さて、2週連続の大阪です。
どうやら週末は暑いみたいですね。
着ていく服に悩みましたが、これで大丈夫だと言い聞かせて向かいます。


さて、本日は「膝の痛みに関連するのはあの臓器」というお話。



まぁ、腎臓なんですが。

肝臓と並び、“沈黙の臓器”と言われる腎臓。
腎臓そのものは余力があり、症状が出るまでには時間がかかります。
しかし、いろいろな形でサインを出しているのです。

膝の痛みもその1つだと捉えられると思います。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿