2018-04-25

【臨床動画】皮膚操法にチャレンジしてみた

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】

まもなく定員になります 
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257 

-----------
 

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


毎月25日はなぜかそわそわします。
よくよく考えてみると、勤務していた頃は毎月25日が給料日でした。
いまだにそわそわするなんて刷り込みはある意味怖いですね。
施術ごとにお金をいただいているのに不思議なものです。


さて、本日は久々に臨床動画で皮膚操法にチャレンジしてみました。

(シブめの書体にするとカッコいいですね)

皮膚操法は他の操法よりも快感覚により訴えかけられるように思います。
まだまだ私もレベルが低いですが、それなりに変化を感じていただけたようでした。

なぜかカメラの位置を間違え、カメラの死角から操法を通しています。

どうせ地味な操法なので、知っている方はイメージしてご覧になってください。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/pHJngS

 

 

セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓

 

 

 


☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加


セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地


0 件のコメント:

コメントを投稿