2018-04-13

解剖学は触診、治療にこう使え

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】
まもなく定員になります
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


本日から大阪に向かいます。
出張なんてものができて早2年少し。
いまだに新幹線はワクワクします。


少年の心を忘れない宮森大地(30)が本日お送りするのは「解剖学は触診、治療にこう使え」というお話。


解剖学は大事なのは治療家であればご存知だと思います。
ただ、その使い方は人それぞれで、教わることって意外と少ないと思います。

私は1つの方法として、こんな風に解剖学を使っています。
参考になりますでしょうか?


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿