2018-04-23

炎症があったらここをやれ!

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】
まもなく定員になります
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


実は1日休みなのをいいことに京都にいます。
とは言え、疲れているので程よく観光してから帰ろうと思います。


さて、本日は「炎症があったらここをやれ!」というお話。



地味ですし、書籍によっては「不要な臓器である」なんて書いてあったりします。
そんな地味なアイツですが、本当は大事な臓器なのです。

外傷などの炎症期でも効果アリですよ。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿