2018-04-18

【頭蓋デモ動画】継続は力なり

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】
まもなく定員になります
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


週末はかなり気温があがるみたいですね。
私は再び大阪に行きますが、着ていく服をどうしたら良いのやら…
現地調達も視野に入れております。


さて、本日は【頭蓋デモ動画】継続は力なりです。


先週は内臓セミナーを開催してきました。
早くも嬉しいご報告を聞かせていただいております。


「今まで取り切れなかった左肩の痛みが取れて、患者さんに喜んでいただけました」
「土曜日下痢気味だったお腹が、日曜日はそんなでもなくなりました」
「自分の行っている治療の前に内臓治療を行うと、明らかに歪みの改善が早くなりました」
「今まで自分の行っていたテクニックでは取り切れない痛みも改善できるようになりました」
「操体法でも変化を感じることがむずかしかった患者さんにも反応がみられました」


いいですね、即行動して検証していく姿勢がすばらしいです。
私なんかよりよっぽどセンスのある方がただなぁと思います。
なぜなら私は初めからそんなに結果が出せなかったからです。
来月にお伝えしてくる頭蓋治療も、半年間練習してやっと感覚を掴む糸口を見つけました。
大事なのはできるまで続けることですね。


正に継続は力なり。
こんなこともできるようになるみたいですよ。






本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿