2018-04-04

1200km先、6時間かけて北海道から患者さんきました

---------------------------【PR】---------------------------------

なぜ整体師のセミナーに医師がこぞって参加するのか↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=8036

-------------------------------------------------------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


先週までは体調が悪すぎて眠れませんでした。
そして今週は今までにないくらい寝ています。
ただ肌荒れなど良くなってきているので戻ってきているようです。


今週末はスクール、来週末は内臓セミナー、再来週は顎関節セミナー
毎週末勝負なのでがんばっていきます。


さて、本日は「1200km先、6時間かけて北海道から患者さんきました」というお話。

北海道-神奈川間、その距離1200km、6時間半かけてきてくださいました。


この距離を考えたら、なかなか通うことが難しいですよね。
そんな時、どんなことを考え、提案するのか?
当たり前だと思いますが、こういう提案が大事だと思います…。





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿