2019-03-10

観ていただきたい動画 第2弾

------------------------------
【申込期限は4月末日まで】
大阪スクール 残り2席
http://bit.ly/2qZiQLw

最後の内臓・頭蓋治療セミナー in 大阪
http://bit.ly/2TWKupg
------------------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

花粉症の症状が良かったり悪かったり…。
食事の影響がやっぱり大きそうです。

さて、本日は「観ていただきたい動画 第2弾」です。

正直、今回の動画も治療家としてシェアするのはどうなのだろう…と考えました。
ただ、ひとりひとりが考え・行動するべき問題だと思います。

今回の動画にしたって正しいかどうかは、どうしたって目に見えないこともあります。
とは言え、報道の自由度ランキングで日本は180か国中72位(G7で最下位)という事実もあります。
今回シェアした動画で不快に思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、そうしたいわけじゃありませんのでご理解いただければと思います。



繰り返しになりますが、大事なのは考え・行動することだと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また明日。

◆認定インストラクターによる症例報告は以下からチェック!!(毎週土曜更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2OXOGDb

◆セラピストスキルアップ実践会のブログ更新情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆こっそりやっている…宮森個人のLINE@はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿