2018-05-02

筋肉をほぐすのは正義だ!

---【PR】---

【5月五十肩セミナー】
まもなく定員になります
 https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257

-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


連休の合間でも変わらず患者さんがいらっしゃいます。
「週末は子どもがずっといるから…」と言うママさんたちがおおいですね。
きっと連休明けは「子どもがずっといて…」と言うことでしょう(笑)
3年もやってると大体どの時期に誰が何を言うのかがわかってきて面白いです。


さて、本日は「筋肉をほぐすのは正義だ!」というお話。


数日前、マッサージに行ってすごく満足しましたという記事を書きました。
だから、というわけじゃありませんが、私も筋肉をほぐす施術は普通にします。
その方が結果が早く出るからですね。

ただ、硬いからって言って闇雲にやってはいません。
簡単でも良いので、こういった視点でやると割と安全で結果が出やすいですよ。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿