2018-03-21

【運動発達】本当に寝返りできてますか?

------【PR】-------
【すでに9278名が受講】
その場で腰痛を改善できるセミナー↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。



寒いっ!
でも明日は18℃くらいになるとか…
桜も体も混乱しそうですね。
週末に向けて体調に気を付けていきます。


さて、本日は【運動発達】本当に寝返りできてますか?というお話。


運動発達は基本的に頭→上肢→体幹→下肢の順番です。
それを考えると、寝返りがしっかりできていないた方って実は多いのです。
ちゃんと寝返りするだけで、体幹が鍛えられますよ。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿