2018-03-14

殿部の評価と治療

------【PR】-------
【すでに9278名が受講】
その場で腰痛を改善できるセミナー↓
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




プチ断食中です。
今、2日目で3日間くらいの予定です。
長くやれば良いってもんじゃないことが最近わかってきました。
ただ、少しやるだけで花粉症の症状が劇的に変わりますね。
明らかに食事が原因な症状はたいてい良くなります。
オススメです。


さて、身も心も軽い本日は「殿部の評価と治療」というお話。


大殿筋の筋力評価だけだと不十分になりがちです。
ちゃんと筋連結を意識した視点でやるともう少し精度をあげることができます。
広背筋も一緒にチェックしてみましょう。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿