2018-01-04

精神的な歪みの対処法

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




いやー、箱根駅伝面白かった…青山学院大学強かったですね。
原監督の「陸上を盛り上げたい」という発言もパワーがあって私は好きです。
スポーツもお金がないとできませんからね。
プロであれば集客してお金を稼がないと、結果自分たちが苦しみます。
元営業マンの原監督らしい視点で、陸上界を考えていて素晴らしいと思います。
(何が何やら、という方はYahoo!ニュースをお読みください)


さて、話は変わって本日は「精神的な歪みの対処法」というお話。


精神的にくるストレスも、もちろん体に現れます。
私はこの辺りに歪みが出やすいような気がしますので、こういったアプローチをしています。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿