2018-01-22

※辛口注意※受講生さん≒患者さん

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




今日は寒いですね。
どうやら関東でも雪が降るようです。
雪で思い出すのは何年前に大雪が降りました。
その頃は整形外科にいたのですが、雪の影響で骨折者が続出し、手首の骨折の方を一気に7人くらい担当しました。
顔覚えられないから、手の形とか腫れとか手相で手首を覚えていました。
私もある程度の職業病はあるようです。


さて、本日は「※辛口注意※受講生さん≒患者さん」というお話。


あまりこういうことは言いたくもありません…嫌われちゃうかもしれませんし。
ただ、やっぱり傍から見ていると“残念な人”っているんです。
あなたはこんな受講生さんではありませんか?

もしくは、あなたの患者さんがこういう人ばかりであれば、それはあなた自身の姿です。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿