2018-01-10

<症例報告>足底筋膜炎は股関節から?

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




本日のように天気が良いとなんだか得した気持ちになります。
宮森家では晴れれば即・布団を干します。
「タダで気持ち良く夜に眠れるからいいよね」が合言葉です。
睡眠にも“快”があると良いですね。


さて、本日は症例報告で「足底筋膜炎は股関節から?」というお話。

足底筋膜炎と診断された患者さん。
その方は股関節に問題がありました。

結果的に、私は操法も何もせず、声かけだけで痛みが改善できました。
局所から全体を診る重要性をあらためて感じました。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿