2018-01-31

【怒ヽ(`Д´)ノ】質問するなら最後まで!!

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




Facebookで本当に好きなことを言うためだけに作ったページがあるのですが、そのフォロワー数がだんだん増えてきました(とは言っても100名も越えてませんが)。
好きなこと言えなくなる日もくるのでしょうか…「またなんか怒ってんな~宮森は」くらいに思ってくれていることを願ってやみません。


さて本日は、ちょっと怒ってます。タイトルも【怒ヽ(`Д´)ノ】質問するなら最後まで!!です。
(顔文字ですこしかわいさを残しているのがポイントです)


セミナー講師なんてやらせてもらってますから、それなりに責任感を持ってやっているつもりです。
お伝えしたものを臨床で活かしてもらうまでが最低限のゴールだと思っています。
なので、随時質問を募集したりもしているのですが…質問者さんには悪いですが、根性ない人がおおいのです。

人には限りある時間があります。
それは質問者さんにも、患者さんにも、私にもです。

時間を大事にできない人は、やっぱり何やってもダメだと思います。





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿