2018-01-26

迷ったらココをやれ!

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。




さて、本日から大阪です。
そして2月、4月、5月は2回ずつ大阪に来る予定が立っています。
こんな生活をするようになるとは思ってもみませんでした。
嫌ではないですが、人生は何が起こるかわかりませんね。


さて、本日は「迷ったらココをやれ!」というお話。


臨床において、結果の出やすい部位はある程度決まっています。
運動習慣がない人などは、この辺をやると結果が出やすいですよ。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿