2018-01-15

<症例報告>頭部のコントロールで膝の痛みが減った症例

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。



本日は少し気温があがるそうですが、寒がりなので何ら変わらないテンションで過ごしています。
早く暖かくならないかな…、と早くも春が待ち遠しいです。
冬生まれだから冬が得意とか迷信だな、と思っております。


さて、本日は症例報告で「頭部のコントロールで膝の痛みが減った症例」というお話。


最近、理学療法士時代の勉強を見直しています。
頭部の位置をコントロールするだけでも全身が変わります。
結果として、この症例では膝の痛みが改善できました。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿