2017-12-21

動診は何を診ているのか?

------【PR】-------
【2月五十肩セミナー】
五十肩の治療はこんな風にしてみてください
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=4257
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。




先日、外国人の方がいらっしゃいました。
日本語がほぼ通じない中、身振り手振りで治療を行いました。
結果は何とか出せましたが、次回以降が不安で仕方ありません。
やっぱ英会話くらいできないといけませんね…。


さて、本日は「動診とは何を診ているのか?」というお話。


「動きを診る」と思っているあなたは、ちょっと危険です。
診ているのは単純な動きではありませんよ…




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿