2017-12-16

【実演】重心安定の法則

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。




大阪ってなんだか不思議な街ですよね。

東京は住宅街、ビジネス街、歓楽街ってすみわけができている感じがします。
大阪はそれらがごちゃっとしている地区がある気がします。

気を抜いて一本路地を間違えると怖いところがあるように思います。
それも大阪の魅力なのでしょう。私は好きですね、大阪。



さて、ただの日記になる前に結果を出すためのお話を。
本日は重心安定の法則についてです。



操体法にも基本姿勢(重心安定の法則)があります。
これを知らないで重心移動をバラバラにやっても結果はでません。
やはり基本は大事なのです。
実演しているので、どうぞご覧ください。







本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿