2017-12-15

抵抗のタイミングを確認していますか?

------【PR】-------
【足部治療セミナー】しっかりと足見ていますか? ↓
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=6533
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。




本日から大阪に入ります。
今年最後のセミナーになりますので、気合入れていきます。
大阪会場は基本的にリアクションが大きいので、負けないように必死です。
今回も2日間で5㎏くらい落ちそうです。がんばりますね。



さて、本日は抵抗をかけるタイミングのお話です。



昨日は抵抗をかける位置のお話でした。
実はタイミングも左右差があることが多いのです。
2日連続で恐縮ですが、毛むくじゃらの足をご覧ください…。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


当会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


代表や他の講師の更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿