2017-10-09

患者さんからの手紙

------【PR】-------
12月腰痛セミナー(2)
~上肢と腰痛の関係が明らかになります~
→ http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=1000
------------------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログをお越しいただき、本当にありがとうございます。

先日、私の治療院にきてくださっている患者さんから感想文をいただきました。指定の用紙をお渡ししたのですが、それとは別の感想文をまとめてくださいました。マスターコース(頭蓋)の内容の施術をした方なのですが、良い変化がみられた方なのでシェアしたいと思います(患者さんご本人には了承済みです)。


 私は左目が弱視で良く見えていません。なので、右目だけで物を見ているようです。仕事は細かい文字を見たり、図面を見たりしているので目がとても疲れます。首もこってくるし、腰も辛い日々を過ごして来ました。
 そんな時「整体院すいっち」を知り、施術を受けるようになりました。
 1日目、施術を受けた時は別段変化があったとは感じませんでした。でも朝起きて鏡を見た時、おどろきました。今までは左目のまぶたがたれさがっていたのですが、左目がクッキリと上がり、左右対称の目になっていました。宮森院長には弱視の事は告げずに施術を受けたのですが、施術後左目がずれていたと先生に言われました。
 1か月ほど経ってから、又目の疲れがもどった様に感じられ、眼科を訪れました。階段がこわい、フラフラすると言い、目の検査をしてもらいました。先生が私の目の中を診た時、「きれいな目をしていますね」と言われました。「白内障もありませんね」「このレンズには乱視が入っているけど取ってみましょう」との事。実は半年間瀬に行った眼科では「白内障が始まってますね」と言われていました。
 結局、良くなった分、レンズが強かったみたいです。
 私はうす暗い夕方の車の運転は苦手でした。でも、施術を受ける日は車を運転して行きますが、帰りは暗くてもはっきり見えます。思わずメガネをはずして運転してしまいます。
 今では遠くは裸眼の方が良く見えます。
 またレンズを変えなきゃです(笑)

-------------------------------------------------------------

頭蓋を整えると、歪みからくる視力の問題を解決できるようにもなります。この方はそもそもは肩こりや腰痛でいらしていたのですが、そちらの方はもう忘れてしまっていますね(笑)途中からは視力の回復で感動していただき、半年ほど通院していただいて卒業されていきました。

主には眼窩を構成する骨の調整を中心に行っていきました。頭蓋のセミナーは11月に行いますが、より一層気合入りました。これからもこんな風に笑顔になる方を増やしていきたいですね。

本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。
それでは、また明日。

【当会のセミナーは情報はこちら↓】

12月腰痛セミナー(2)
~上肢と腰痛の関係が明らかになります~
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=1000


11月肩こり編
~五十肩などにも効果抜群!~
http://abaql.biz/brd/archives/kvukyh.html

宮森は11月25,26日で大阪で講師を務めます。


10月腰痛編(1)
~下肢をひねると1分で腰痛が改善します~
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=412

宮森は21、22日で東京(世田谷)で講師を務めます。



☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿