2016-06-11

休息も必要


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


先日、体調を崩しておりました。

と言うのも、先月末のセミナーで金~日曜まで休診としたため
予約を取れなかった方を振り分けて予約を詰め込みました。

さらに新メニューの体験と称して既存の方に頻度を上げてきてもらっていました。
(今後、広告を出す時の具体的なデータを取るためです)

そんなわけで朝から晩まで働いた結果、体調を崩したわけです。

私もヨガなどを通して体を整えてはいますが、それでもやはり限界はありますね。

こういった体験は自分自身を振り返ることにもつながりますし、
お客さんにも「月1でも来た方がいいよ」の説得力にもなります。

個人事業主は基本的に稼ぎ手は自分しかいません。
体調を崩さないようにうまく休む方法を身に着けないといけませんね。

本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。



【短時間高単価テクニックが学べるセミナーはこちら】

8月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/


7月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/




6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/







セラピストスキルアップ実践会


https://youtu.be/9EwUMWyh1iA

0 件のコメント:

コメントを投稿