2018-06-30

【結論】経営上手は治療上手

---【PR】---
【操体法×心理学】
現代の治療家に求められていること
それは患者の心理を理解することです↓
http://bit.ly/2twgCFe
-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


あっっっっっいですね。
生きてるだけで暑い季節がやってきました。
くじけそうになりますが、がんばって生きていきます(私は秋が唯一心休まる季節です)。


さて、本日は「経営上手は治療上手」というお話です。


治療技術が大事だ!
マーケティングが大事だ!
そりゃ両方とも大事ですよね。

ただ、知識ばっかり蓄えても意味ないのです。
技術ばっかり磨いても意味がないのです。

結局、経営も治療も同じことやってるのです。
それに気づかない限りはずっとどちらもへたっぴなままです…(自戒を込めて)。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿