2018-06-02

【反省】声かけはサボっちゃいけません

---【PR】---
【操体進化論×トリガーポイント】
眠っている筋肉を呼び覚ませ!
トリガーポイントによる筋肉の感覚レベルの促通
http://bit.ly/2soo7xn

※今まで習った操体法で結果を出せなかった理由がわかります
-----------

セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


整体院のトイレ用品を一新しました。
こまめに洗濯してましたが、やはり新品と比べるとヨレてたりしますね。
院は私の好きな環境にしているので、基本的に自宅よりきれいです。
気持ち良い環境で患者さんをお迎えしないといけませんね。


さて、本日は反省も含めて「声かけはサボっちゃいけません」というお話。


もうタイトルの通りなのですが…。
すこしサボるだけで劇的に効果が変わるのが操体法です(もちろん、悪い方に)。
散々受講生さんやスクール生さんに注意していたのに…。

反省を込めて動画をアップいたしました。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿