2016-04-27

そのアプローチのターゲットは何?


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


「これは結局、何をやって変わっているんですか?」


セミナーをやっている時に、非常に多い質問です。


私はこう答えていました。


「あんまり考え過ぎない方が良いですよ」


非常に煮え切らない答えですね(笑)


私も腑に落ちなかったので考えてみました。


そうすると、ちょっとした答えが出ました。


もしあなたが…
・ストレッチは筋へのアプローチ
・関節モビライゼーションは関節へのアプローチ
・神経モビライゼーションは神経へのアプローチ
・頭蓋仙骨療法は頭蓋へのアプローチ
・内臓治療は内臓へのアプローチ


と、考えているのなら、今日の動画を見てみて下さい。

その考え方が変わるかもしれません。





本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】 6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

5月肩こりセミナー

http://after-seitai.com/lp/a4/



0 件のコメント:

コメントを投稿