2016-04-17

好きなことで仕事する


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


本日はヨガを横浜でやってきます。

私がやっているのは経絡ヨガと言うもので、いわゆるツボを刺激するもの。

これを始めたきっかけはたまたまセミナーで習ったこと。

そしてそれを機に私の身体が変わったことが続けるきっかけになりました。

私は経絡ヨガに夢中になり、かれこれ2年半くらい続けています。

資格も取り(本当はなくても大丈夫なのですが)、いろんな方にお伝えできるようになりました。

仕事があるってありがたいことなのです。

それも自分の好きなことで仕事をできること。

とっても貴重なんです。今なら分かります。

あなたは今の自分の仕事が好きですか?

どうせするなら、好きな仕事してくださいね。

というか、仕事を好きになってくださいね。

本日は説教臭いですが、自戒も込めています…。

本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】 6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

5月肩こりセミナー

http://after-seitai.com/lp/a4/


4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/

0 件のコメント:

コメントを投稿