2022-04-09

【伊勢原 整体】その痛み、内臓が原因かもしれません(神奈川県伊勢原市の整体院すいっち)

「少し内臓が頑張って疲れているかもしれませんね〜」なんて言うと、『痛みとかコリに関係あるんですか?』と聞かれます。


排気ガスや食品添加物、心理的なストレス、運動の過不足など現代には無意識的に内臓に負担をかける習慣や物質に溢れています。


『運動もしてるし、ストレッチもしてるし、マッサージも行ってるし、関節矯正も受けてるけどイマイチ…』と言う方は、もしかしたら内臓の不調が原因で慢性化しているかもしれません。


内臓の不調は必ずしも病的な状態(病院で異常が発見されるレベル)でなくても体の症状として表出することがあります。


この機会に内臓由来の症状について知っていただき、ご自身の生活や健康を振り返るきっかけにしていただければと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=1KKYslSF-Ks


0 件のコメント:

コメントを投稿