2019-08-17

【output】宮森の臨床動画<認定講師 宮森大地>

おはようございます。
セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。

メルマガが届く頃には台風の脅威が過ぎ去っている頃でしょうか。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症は防げる病気だと思いますので、気をつけながら日々を過ごしたいものです。

さて、本日は「宮森の臨床動画」です。
今回は2本、臨床動画を公開します。

1本目は操体法のつま先上げで腰・肩・首の動きが改善できた臨床動画です。

カメラのアングルが微妙ですが、リアクションで読み取っていただけると幸いです。

1本目の動画の後の展開を2本目の動画に収めました。
同じ症例の方に、内臓治療で腰の動きをさらに改善できた臨床動画です。

こんな感じでやる方法もあるんだな、くらいに感じていただければ幸いです。


また、最後に宣伝になりますが、11月に内臓治療、12月に頭蓋治療のセミナーを開催します。
準備ができ次第、ご連絡差し上げます。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◆認定インストラクターによる症例報告は以下からチェック!!(毎週土曜更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2OXOGDb

◆セラピストスキルアップ実践会のブログ更新情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆宮森の本当にくだらないつぶやきはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆こっそりやっている…宮森個人のLINE@はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿