2016-05-02

治療技術を高める意味


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


治療技術ってなんであると思いますか?

目の前の方が痛みや痺れから解放されようが
コリのない体になろうが、ゴールは同じ。

人は皆、死にます。

そう考えると、治療家やセラピストってある意味、無力だなって感じます。

そんな中、プライベートも削って、時間とお金を使って治療技術を高める。
それが我々治療家・セラピストですね。

なんで治療技術を高めるのでしょうか??

人の数だけ答えがあると思いますが、私はこう考えます。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】7月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/

6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

5月肩こりセミナー

http://after-seitai.com/lp/a4/


0 件のコメント:

コメントを投稿